女子高生に石投げ追いかけ回し、頭や顔殴る(読売新聞)

 1日午後6時30分頃、奈良県斑鳩町の町道で、下校途中だった北葛城郡内の県立高校3年の女子生徒(17)が、突然、追いかけ回してきた同町阿波、無職高田圭介容疑者(30)に頭や顔を数回殴られ、女子生徒は顔などに軽いけがをした。

 一緒にいた友人ら約10人にけがはなかった。110番で駆けつけた西和署員が、近くの自宅に逃げ帰っていた高田容疑者を追及したところ、「自分がやりました」と認めたため、傷害容疑で緊急逮捕した。

 発表では、高田容疑者は、いきなり石を投げるなどして女子生徒らを追いかけ回し、その場に立ちすくんで逃げ遅れた女子生徒を殴りつけたという。同署は、特徴などから高田容疑者を割り出した。

鳩山首相「小沢幹事長には頑張っていただく」(産経新聞)
40歳の息子を殺害、父逮捕=ネクタイで首絞める−香川県警(時事通信)
「GWラッシュ」ピーク 新幹線、空の便満席(産経新聞)
日本酒愛して! アラフォー店主トリオ、大阪天満宮で堪能イベント開催(産経新聞)
新型の傾向に変化なし―厚労省が疫学情報を更新(医療介護CBニュース)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。