お笑い新人グランプリ 最優秀新人賞にモンスターエンジン(毎日新聞)

 お笑い界の登竜門として多くのスターを輩出してきた「第31回ABCお笑い新人グランプリ」(朝日放送主催)が11日、大阪市福島区の朝日放送スタジオで開かれ、最優秀新人賞にモンスターエンジンが選ばれた。また審査員特別賞はウーマンラッシュアワーに決まった。

【関連ニュース】
<写真特集>M−1グランプリ決勝に残った際のモンスターエンジンらの模様
<写真特集>M−1グランプリ:「パンクブーブー」満場一致で初優勝
<写真特集>高校生お笑い甲子園:お笑いの「ピッチャーで4番」が腕を競う
<写真特集>鳩山来留夫:「似幸夫人」と「鳩山夫妻」でM−1参戦
<写真特集>村上ショージ:8万円のダイヤモンド付きしょうゆびん販売

花のある生活
e8j1o4zuのブログ
携帯ホームページ
出会いランキング
競馬情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。